屋内墓「上野さくら浄苑」紹介動画制作

宗教法人浄名院 様(代理店:株…

宗教法人浄名院 様(代理店:株式会社京王エージェンシー 様)

サービス・小売

ご利用サービス:
ご利用ケース:
制作年月日
2018年3月
サイトURL:
https://www.uenosakura-joen.jp/
  • 概要

    台東区にある宗教法人浄名院の境内地内に新たに建設され、2018年3月31日に開苑した屋内墓「上野さくら浄苑」を紹介する動画を制作。

  • 制作のポイント

    「いつでも気軽に」「手ぶらでもしっかり」参拝できる点をわかりやすく伝えるために、タレントを起用し「母と娘が亡くなった父の参拝する」というストーリーで、参拝までの一連の流れを映像化した。

    寺院の外観や住職のコメントを盛り込むことで、由緒正しい寺院が運営する屋内墓であることを自然に伝えられるよう工夫を施した。

    窓が多く、開放感と明るさに溢れる施設内を多く映像に収めた。

    静かで穏やかなお参りができ、駅からのアクセスも良い好立地にあることを伝えるために、周辺の環境や地図なども映像に挿入した。

  • お客様の声

    「打合せから完成まで、的確なアドバイスかつスピーディな対応でした。完成した映像は想像以上のクオリティで、大変満足しております。」

Jストリームの
ソリューションに
興味をお持ちの方は
お気軽に
お問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

0120-658140

【受付時間】9:30~18:30(土日祝日を除く)

登録無料!

Jストリームのサービスを活用した成功事例や、お客さまの課題解決につながるお役立ち情報などをメールでお届けしています。

メールマガジン登録

電話でのお問い合わせ

0120-658140

【受付時間】9:30~18:30(土日祝日を除く)