経営方針

『最先端の動画ソリューション提供会社であり続け、あらゆる動画ニーズに応えられるエコシステムを創造することにより、事業の継続的成長を実現する』

活動の4つの軸

  1. 自社配信プラットフォーム強化とパートナー連携を推進
    • 「J-Stream Equipmedia」「J-Stream CDNext」を軸にした、最先端であり続けるための継続的サービス強化と、API強化による各種SFA(営業支援システム:Sales Force Automation)、LMS(学習管理システム:Learning Management System)等との連携や、パートナー管理画面提供によるIDC(インターネットデータセンター:Internet data center)、ISP(インターネットサービスプロバイダ:Internet Services Provider)などとのパートナーシップ等エコシステムを構築してさらに顧客基盤を拡充する。
  2. コンテンツ企画制作開発力の向上と制作プラットフォーム化の推進
    • 企画〜制作〜システム開発の総合力を高め、トータルソリューションを通じて顧客の成果に貢献する映像制作支援、EVC(社内情報共有のための動画利用:Enterprise Video Communications)領域等での顧客ニーズを捉え、制作のサービス化を加速させる。
  3. 広告領域の開拓の継続
    • 動画アドネットワークを確立し、コンテンツマーケティングを実践する。サイネージ動画広告へも参入する。
  4. 新規事業の開拓
    • 動画周辺新規事業やM&Aによる成長力の拡大を実現する。
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