『最先端の動画ソリューションを提供し、
企業活動の支援を通じて社会の発展に貢献する』
事業戦略基本方針
動画は活用の時代へ
「顧客のニーズを創造し、サービスの提供価値を高める」
時代背景(新しい価値観の世界へ)
コロナ禍が明けた2023年は、自粛していたイベントも活発に行われるようになり、人々がリアルに回帰する一年であった。この流れが一巡する2024年5月以降は、これまで以上に企業のDX化が進むととらえ、注力するOTT・EVC・医薬市場の需要を開拓し、成長トレンドへの復帰を図る。
NextStageに向けて
コロナ禍による価値観の変化、DXによる産業構造の変化、5Gによる社会構造の変化をビックビジネスのチャンスととらえ、マーケット別に攻めの姿勢で業績拡大を目指す。
引き続き、採用強化、体制強化、経営人材育成等を行う。