開催日
2025年11月27日(木)10:30~11:00 and 15:00~15:30
BtoB営業・マーケティングにおいて、動画を活用した情報発信が一般化するなか、
「YouTubeで配信しても商談につながらない」「視聴状況が追えず成果が見えない」といった声が増えています。
本セミナーでは、YouTubeだけでは得られない“リード育成・商談化・再現性”に焦点を当て、
BtoB企業が成果を出すための動画活用設計を解説します。
視聴データの可視化やMA連携によるリード育成、セキュアな環境での顧客別コンテンツ提供など、
法人向け動画配信プラットフォームを活用した実践的なアプローチについてもご紹介します。
申し込み終了
BtoB動画活用の現状と課題
なぜYouTubeだけでは顧客化につながらないのか
成果を生み出す動画活用の新しい考え方
成果を最大化する運用のポイント