開催日
2024年6月25日(火)10:30~11:00
多店舗展開は、主に飲食業・小売業・サービス業などの店舗型ビジネスで採用されていますが、
規模が拡大していくにつれて、業務の標準化や、本部と店舗間におけるコミュニケーションの希薄化が課題として挙がります。
これまではアナログな手法による教育・研修やコミュニケーションで成り立っていたことが、
働き方や働く人材の多様化、慢性的な人手不足などによって、デジタル活用が必須となっており、
全社的にデジタル活用を進めるには、本社・本部の役割が圧倒的に大きい状況です。
今回は、顧客接点の強化やCX(顧客体験)向上にも繋がる"本部と店舗間、従業員、取引先とのデジタルコミュニケーション化"において、
特に動画を使った手法に焦点を当てて、コミュニケーションに動画が適している理由や、具体的な手法、事例を説明します。
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