Customer Support Conference 2025 ~顧客のために、その一歩先へ~

開催日

2025年12月3日(水)10:00~17:00

顧客接点の価値が企業の競争力を左右する時代において、
CS部門は単なる「対応部署」から「成長エンジン」へと進化を求められます。

Tayoriが掲げる「カンタンで、コストがかからず、最良の技術を届ける」という理念のもと、
本サミットでは「顧客のために、その一歩先へ」をテーマに、CSエキスパートが集結。

フォーム・FAQ・AIチャットという顧客接点ツールを通じで培った Tayoriの知見と、
各社の実践的な成功ノウハウを融合し、顧客体験向上と事業成長を同時に実現する新たなアプローチをお届けします。

申し込み終了

プログラム

こんな企業様におすすめ

  • 同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。

開催概要

主催企業
株式会社Jストリーム
日時
2025年12月3日(水)10:00~17:00
参加費
無料
会場
オンライン
視聴方法
お申込みいただきましたら、ウェビナー視聴ページのURLをお送りいたします
動作環境
【OS推奨環境】

Windows 11 / 10
Mac OS 13 / 12 / 11

【ブラウザ推奨環境】

Microsoft Edge /Chrome /Firefox /Safari は各最新バージョン

動作環境、視聴確認はこちらよりご確認ください。
  • 同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

0120-658140

【受付時間】9:30~18:30(土日祝日を除く)