CDNサービス(J-Stream CDNext、Imperva CloudWAF)のパートナープログラムに参画。お客様の要望に合わせた提案が可能に

株式会社EWMファクトリー  様

株式会社EWMファクトリー 様

IT・情報通信

ご利用サービス:
イーダブリュエムファクトリー様は、佐賀県と首都圏を結ぶ国内オフショア・スタイルでWeb制作・運用、システム開発等を行っており、民間企業だけでなく官公庁にも多くのお客様がいらっしゃいます。
民間企業ではTV放映や大手ポータルサイトへの掲載時など、官公庁では災害発生時などに突発的にWebサイトへのアクセスが急増しサイトに繋がりにくい状態が発生することがあり、運用上の課題となっていました。
その解決策としてJストリームCDNサービスのパートナープログラムに参画いただき、アクセス集中対策には「J-Stream CDNext」、DDoS攻撃対策には「Imperva CloudWAF」をエンドユーザーにご提案いただいています。提案できるプランも豊富で、スモールスタートで参画可能なプログラム内容に高い評価をいただいています。

「CDNext、Incapsula 共に非常にスピーディな導入が行えるため、急な事象へも迅速に対応することが可能となりました」

  • 導入ご担当者様
  • 官公庁向けに災害発生時の対策を提案

    近年、民間のお客様も、官公庁のお客様でも ますますWebサイトやWebコンテンツの重要度が高まり、ネットワークの流量増大が課題と感じていました。CDNextはこの問題を容易に解決してくれますし、自治体向けプランもあるので官公庁に提案がしやすいです。

  • 帯域保証型のDDoS攻撃対策を即時導入

    Incapsulaは導入実績数も多く帯域保証型のため、DDoS攻撃対策の確実性を求められているお客様にご提案しやすいです。試用版を用いて即時導入が可能なため、DDoS攻撃を受けている最中のお客様に即座に対応ができる点にも魅力を感じています。

CDNサービス パートナープログラム

  • J-Stream CDNextホールセールプログラム

    パートナー企業様のブランドでCDNextを販売していただけます。「代理店アカウント」をご用意いたしますので、エンドユーザー企業様へのCDN提供(再販)はパートナー企業様で自由に行っていただけます。ご利用金額の算出は、代理店アカウントに紐づいた各アカウントの総配信量で行います。

  • J-Stream CDNextリセールプログラム

    案件単位でCDNextを代理販売していただけます。 案件発生の都度、当社よりパートナー企業様にアカウントの発行を行い、ご利用金額の算出もアカウントごとに行います。パートナー企業様は月々の商談状況に応じてリスクも少なく、柔軟にCDNをご提案・お取り扱いいただくことができます。

  • Imperva CloudWAF代理販売

    DDoS防御/WAF統合型セキュリティCDNサービスを代理販売していただけます。JストリームがCDN事業者として19年間培った技術・経験を最大限に活かし、エンドユーザー企業様の導入をサポートします。

Jストリームの
ソリューションに
興味をお持ちの方は
お気軽に
お問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

0120-658140

【受付時間】9:30~18:30(土日祝日を除く)

登録無料!

Jストリームのサービスを活用した成功事例や、お客さまの課題解決につながるお役立ち情報などをメールでお届けしています。

メールマガジン登録

電話でのお問い合わせ

0120-658140

【受付時間】9:30~18:30(土日祝日を除く)