開催日
2024年10月22日(火)10:30~11:00
企業間の競争激化により、顧客を自社の「ファン」へ育てることが難しくなっています。
ファン化させるためには、既存顧客とのエンゲージメントを高め、
自社商品・サービスに対しての愛着や、企業そのものに対して応援したい気持ちを育てていく必要があります。
今回は、動画活用により顧客への情報発信やコミュニケーションを行い、
自社のブランディング向上や、顧客に特別な体験を提供している施策例を紹介します。
なんとなく「動画を活用してみたい」と考えている方、
活用はしているが「新たな試みにチャレンジしたい」と考えている方は、ぜひご参加ください。
申し込み終了
動画が顧客エンゲージメントを高める理由
メーカー企業が実際に取り組んでいる動画施策例
動画活用を始める際に押さえておくべきポイント