seminar_banner_241022_v2

【製造業向け】
動画活用で顧客を自社の「ファン」にさせる施策例

開催日

2024年10月22日(火)10:30~11:00

企業間の競争激化により、顧客を自社の「ファン」へ育てることが難しくなっています。

ファン化させるためには、既存顧客とのエンゲージメントを高め、
自社商品・サービスに対しての愛着や、企業そのものに対して応援したい気持ちを育てていく必要があります。

今回は、動画活用により顧客への情報発信やコミュニケーションを行い、
自社のブランディング向上や、顧客に特別な体験を提供している施策例を紹介します。

なんとなく「動画を活用してみたい」と考えている方、
活用はしているが「新たな試みにチャレンジしたい」と考えている方は、ぜひご参加ください。

申し込み終了

プログラム

動画が顧客エンゲージメントを高める理由

メーカー企業が実際に取り組んでいる動画施策例

動画活用を始める際に押さえておくべきポイント

こんな企業様におすすめ

  • 製造業に従事し、顧客との関係構築に課題を感じている方
  • 顧客のロイヤリティやエンゲージメントを高めたい方
  • 動画コンテンツを使ったファン化施策の成功事例を学びたい方
  • 同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。

開催概要

主催企業
株式会社Jストリーム
日時
2024年10月22日(火)10:30~11:00 or 15:00~15:30 ※各時間共、同じ内容になります
参加費
無料
会場
オンライン
視聴方法
お申込みいただきましたら、ウェビナー視聴ページのURLをお送りいたします
動作環境
【OS推奨環境】

Windows 11 / 10
Mac OS 13 / 12 / 11

【ブラウザ推奨環境】

Microsoft Edge /Chrome /Firefox /Safari は各最新バージョン

動作環境、視聴確認はこちらよりご確認ください。
  • 同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

0120-658140

【受付時間】9:30~18:30(土日祝日を除く)