開催日
2024年8月29日(木)10:30~11:15
「医師の働き方改革」も4月に施行され、新型感染症の影響で大きく転換した医師への情報発信にも新たな変化が予想される中、
今まで以上にターゲット医師のニーズに合わせたWeb講演会の企画・制作が重要となります。
当社が独自で行ったアンケート/Web講演会統計データから読み取る「医師の働き方改革」がもたらすWeb講演会の未来予想図と、
変化する医師の視聴動向に対応しつつ、Web講演会の効果を最大化するために必要な2つの要素を解説します。
また、Web講演会ごとに集積した視聴者の行動データを定量分析し、
Web講演会の課題発見や視聴者のニーズを把握して改善に役立てる「WebinarAnalytics」と、
医師同士のディスカッションや双方向コミュニケーションを通じて、
リアルよりも手軽な交流でエンゲージメントを向上させる「WebinarLounge」も紹介します。
申し込み終了