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パーソルグループの新中期経営計画の浸透事例に見る。
会社のメッセージを社員に浸透させていく仕掛けとは?

開催日

2024年5月28日(火)15:00~16:30

【株式会社宣伝会議様ご協力のもと、2024年3月19日に開催したウェビナーの再放送です。】

パーソルホールディングス株式会社様をお招きし、
ICコンサルタント・ブランディングアドバイザー  ヤマシタ様ファシリテーションのもと開催しました。

昨今、従業員エンゲージメントをどう高めていくかに注目が集まっています。
そこで、社員との向きあい方、コミュニケーションの作り方をテーマに、

第一部では、パーソルホールディングス様の直近の取り組みについてお話しいただき、
第二部では、Jストリームより、社内情報共有での動画活用について解説いたします。

※同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。

申し込み終了

プログラム

パーソルグループの新中期経営計画の浸透事例に見る。
会社のメッセージを社員に浸透させていく仕掛けとは?

パーソルホールディングス株式会社
グループコミュニケーション本部 コミュニケーション部
柴田 真亜美 氏

ICコンサルタント・ブランディングアドバイザー(プロボノワーカー)
ヤマシタ カズユキ 氏

1990年輸送機器メーカーに入社後、20年間海外事業に携わり中国と米国に12年間駐在。海外拠点ではマーケティング、ブランディング、事業企画などの責任者を歴任。帰国後、2014年より本社でブランディングとインターナルコミュニケーションの新組織を立ち上げ、リーダーとして業務改革を進め、自らプロデュースしたツールやコンテンツで社外コンテストの受賞を多数経験。海外勤務中に欧米グローバル企業のブランディングとインターナルコミュニケーションに関心を持ち、ライフワークとして国内外企業の事例研究に取り組み、自身の知見の社会還元を目的に、「ブランディングとICの進化で日本企業を元気にする!」を旗印に、セミナーやワークショップの講師を務めている。

【第二部】 動画活用で促進する「社内向け情報共有のDX化」

株式会社Jストリーム
マーケティング部 部長
小室 賢一

2004年、Jストリームに入社し、長期にわたり放送局、ポータルサイト、コンテンツプロバイダーの営業を担当。 新規顧客開拓部門のマネジメントを経て、現在はマーケティング部門のマネジメントを担当。

【第三部】トークセッション

開催概要

主催企業
株式会社Jストリーム
日時
2024年5月28日(火)15:00~16:30
参加費
無料
会場
オンライン
視聴方法
お申込みいただきましたら、ウェビナー視聴ページのURLをお送りいたします
動作環境
【OS推奨環境】

Windows 11 / 10
Mac OS 13 / 12 / 11

【ブラウザ推奨環境】

Microsoft Edge /Chrome /Firefox /Safari は各最新バージョン

動作環境、視聴確認はこちらよりご確認ください。

電話でのお問い合わせ

0120-658140

【受付時間】9:30~18:30(土日祝日を除く)