マストバイキャンペーン活用事例集
 
\ 個人情報の入力なしでダウンロード可能 /
動画配信型マストバイキャンペーン
「シナリオ想定集」のご案内
 
 
ダウンロードはこちら >
 
 
 
 

ライブや動画を特典にできる「動画配信型マストバイキャンペーン」ソリューションなら、動画を視聴するためのシリアルコード発行や、応募フォーム型キャンペーン実施、Webページ管理など、必要な機能を一式揃えています。

「動画配信型マストバイキャンペーン」でどのようなことが実施できるのか、活用シーンや特典例をまとめた資料を作成しましたので、是非ご確認ください。

<導入事例のご紹介>
【日本コロムビア株式会社 様】
▼購入特典の限定動画配信が来店・商品購入を促進
https://www.stream.co.jp/casestudy/case-51086/

▼導入効果
・多重ログインを防止した、購入特典動画の限定配信を実施
・購入特典動画配信が商品購入を促進、シリアルコード付きのチラシは争奪戦に
・購入意欲をそそるコンテンツ提供で、1シリアルコードあたり数十回の動画再生も

 
ダウンロードはこちら >
 
 

-------------------------------------------------------
8月度ウェビナーのご案内
-------------------------------------------------------

 
 
社内DX推進を成功させるポイント「動画内製×動画ポータル」
 

8月27日(火)10:30 ~ / 15:00~
社内DX推進を成功させるポイント
「動画内製×動画ポータル」

 

社内コミュニケーションにおけるDX推進に繋がる「動画活用」に焦点を当て、動画内製を成功させる方法と、従業員が動画を見つけやすい環境の作り方について解説します。

 
詳細・お申込み>
視聴データ分析と双方向コミュニケーションで実現する “成果が出るWeb講演会”
 

8月29日(木)10:30 ~ / 15:00~
視聴データ分析と双方向コミュニケーションで実現する“成果が出るWeb講演会”

 

「医師の働き方改革」がもたらすWeb講演会の未来予想図と、変化する医師の視聴動向に対応しつつ、Web講演会の効果を最大化するために必要な2つの要素を解説します。

 
詳細・お申込み>
 
 
 
【JストリームNEWS】
 

■ユーザー認証型動画ポータル「EQポータル」、KDDI Sonic-Falconが導入
従業員3,500名超の横のつながりを作る「社内コミュニケーションの促進」に加え、「効率のよい情報伝達手段の確立」を行い、店舗で働く人が会社のことをより早く・正しく知ることができるようにするために動画が効果的であるとの判断の下、EQポータルを導入いただきました。
▶詳細はこちら: https://www.stream.co.jp/news/news-62594/

■Medinewに当社で実施した調査「製薬企業主催の講演会に対する医師の評価」を記事掲載いただきました
新型コロナウイルス感染症の5類移行、医師の働き方改革施行などを背景に、医師に対して「製薬企業の開催する講演会」に関する調査を実施しました。引き続きWeb講演会に高い関心があることや、「医師の働き方改革」への対応の視座が得られています。
▶詳細はこちら: https://www.medinew.jp/articles/marketing/marketing-strategy/new-seminar-approach#h3d270de88a

 
 
 

★JストリームではBlogやSNSでも情報を公開しています。

 
 

株式会社Jストリーム マーケティング部
https://www.stream.co.jp/contact/