このサイトでは、Equipmediaの動画再生プレイヤーで動画視聴ができなかった場合に、ご利用の環境で視聴できる状態にあるかをチェックすることができます。
[確認方法]の手順に従って、ご利用環境の確認を行ってください。
【対象端末】PC端末:Windows Mac
スマートフォン・タブレット端末:iOS(iPhone/iPad)、Android OS
【配信方式】HLS(HTTP Live Streaming)配信、プログレッシブダウンロード配信
OS | |
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ブラウザ | |
ユーザーエージェント | |
通信速度 | 計測中... |
MSE | |
FlashPlayer |
以下の動画プレイヤーの再生ボタンをクリックしてください。
しばらく経ちましたら、「動画視聴の確認結果」ボタンをクリックしてください。
※再生を開始すると動画が連続再生される場合がありますが、異常ではありません。
※Android端末で正常に動画再生されない場合は、プログレッシブダウンロード用チェックツールをご利用ください。
動画の視聴確認結果は、以下の通りです。
「プレイヤー設置」「再生開始」「動画再生」欄は、「〇」「×」もしくは空欄となっております。
「×」もしくは空欄の場合は項目タイトルのリンクをクリックし原因/解決方法をご確認ください。
動画視聴確認結果(〇)が表示されていない場合は、原因を確認のうえご対応ください。
チェック項目がすべて〇になっている場合でも、別の要因により、動画が再生できないことがあります。
「その他、考えられる原因」をご確認ください。