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動画広告サービス

MovieADメール × Salon Screen
PRパッケージ

MovieAD Mail × Salon Screen

青山・表参道/銀座/恵比寿・代官山のハイエンドな美容室に通う顧客層や、全国のネイルサロンに通う美意識の高い顧客層に対して動画でリーチできる「Salon Screen」と、女性/年齢/メディアなどでターゲティングした動画メール「MovieADメール」をセットでご提供するPRパッケージプランです。

動画コンテンツはJストリームが編集・制作しますので、いま動画をお持ちでなくても問題ありません。また、できあがった動画コンテンツは自社サイトやSNSでの2次利用も可能です。

美容室やネイルサロンに配置したデジタルサイネージと女性をターゲットに設定した動画メールでのアプローチにて、女性に絞った幅広いリーチができる広告メニューです。オンラインからオフラインへの送客(O2O)施策でご活用ください。

Salon Screenについて

美容室やネイルサロンの座席の前に設置したタブレットやモニターに動画コンテンツを配信できるサービスです。
主に女性をターゲットとして、ハイエンドサロンに通う顧客層、美意識の高い顧客層に向けて直接アプローチできるので、新たなリーチの獲得につなげることができます。

 Salon Screen

特徴

  • 視認性

    座席の目の前で動画が流れるため、視認性が高い。

    視聴率:98.8%

  • 長尺動画

    美容室の滞在時間中は時間を持て余している人が多いため長尺動画の訴求が可能。

    平均滞在時間:2時間

  • ターゲット

    ハイエンドサロンに通っているお客様は、高くても品質の良いものを求め、自分に対する投資に積極的な人が多い。

  • ロケーション

    高級感や非日常感などの演出にこだわる美容室が多く、コンテンツとの相乗的な効果が期待できる。

  • 心理状態

    「キレイになる」というワクワク感の中での視認は情報に対する心理的な受入感が高い。

  • 会話

    動画をきっかけにして美容師と会話が生まれやすく、共感やレコメンドなどの2次的な効果が期待できる。

TIPS

ネイルサロンでは両手がふさがっているため、動画の強制視認が可能

施術は基本的に両手同時並行で行うため、60分間~90分間のほとんどの時間、スマートフォンや雑誌  書籍等の使用・閲覧ができないため、デジタルサイネージによる強制視認を実現することが可能です。

 Salon Screen

手が長時間ふさがっている状況下では、デジタルサイネージによる訴求が効果的

MovieADメールについて

26のメディア、およそ3,700万人以上の会員(2018年6月現在)の中から、女性ターゲットとしたメディアにに向けて動画メールを配信できます。メール開封時に動画を自動再生することでアテンション効果を高め、新規顧客へのリーチ拡大につなげます。

 Salon Screen

出稿メディアカテゴリ例

提供プラン

「MovieADメール×Salon Screen PRパッケージ」は、お客様のご要望に応じて最適なプランをご提案します。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせは

0120-65-8140

TEL03-5765-7000

(受付時間:平日9:30-18:30)

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