開催日
2024年9月26日(木)10:30~11:00
インサイドセールスやコールセンターが行う電話でのアプローチは、昨今のビジネスモデルにおいて
非常に重要なポジションとなっていますが、トークスキルの平準化について課題を抱える企業が多いのではないでしょうか。
トークスキルの平準化を目指すためには、メンバー同士の綿密なコミュニケーションであったり、
研修・教育が必要となりますが、架電効率を考えるとなかなか時間が取りづらい側面もあります。
そこで今回は、「動画活用」でスキル平準化を実現するための手法についてお話します。
メンバーそれぞれが隙間時間を利用してスキル向上に努めることができる環境の作り方、わかりやすい動画の作り方、
最後まで視聴してもらうコツなど、動画活用による組織マネジメントのやり方を解説します。
インサイドセールス・コールセンターの抱える課題
トークスキルの平準化で「動画」が役立つ理由
動画をしっかり見てもらうための、コンテンツ・視聴環境の作り方
動画の活用事例
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