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動画でスキルを伸ばす
インサイドセールス・コールセンターの組織マネジメントとは?

開催日

2024年9月26日(木)10:30~11:00

インサイドセールスやコールセンターが行う電話でのアプローチは、昨今のビジネスモデルにおいて
非常に重要なポジションとなっていますが、トークスキルの平準化について課題を抱える企業が多いのではないでしょうか。

トークスキルの平準化を目指すためには、メンバー同士の綿密なコミュニケーションであったり、
研修・教育が必要となりますが、架電効率を考えるとなかなか時間が取りづらい側面もあります。

そこで今回は、「動画活用」でスキル平準化を実現するための手法についてお話します。
メンバーそれぞれが隙間時間を利用してスキル向上に努めることができる環境の作り方、わかりやすい動画の作り方、
最後まで視聴してもらうコツなど、動画活用による組織マネジメントのやり方を解説します。

プログラム

インサイドセールス・コールセンターの抱える課題

トークスキルの平準化で「動画」が役立つ理由

動画をしっかり見てもらうための、コンテンツ・視聴環境の作り方

動画の活用事例

こんな企業様におすすめ

  • インサイドセールス・コールセンターの立ち上げを考えている方
  • トークスキルの平準化を実現したい方
  • 営業組織マネジメントに課題を感じている方
  • 効率の良い教育・研修手法を探している方
  • 同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。

開催概要

主催企業
株式会社Jストリーム
日時
2024年9月26日(木)10:30~11:00 and 15:00~15:30 ※同じ内容になります
参加費
無料
会場
オンライン
視聴方法
お申込みいただきましたら、ウェビナー視聴ページのURLをお送りいたします
動作環境
【OS推奨環境】

Windows 11 / 10
Mac OS 13 / 12 / 11

【ブラウザ推奨環境】

Microsoft Edge /Chrome /Firefox /Safari は各最新バージョン

動作環境、視聴確認はこちらよりご確認ください。
  • 同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。

セミナー
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電話でのお問い合わせ

0120-658140

【受付時間】9:30~18:30(土日祝日を除く)