今取り組むべき‟動画”採用活動

セミナーでは、弊社実例から「担当者1人で開催できるWEB説明会」のメリットと手法、弊社映像ディレクターによる「採りたい学生に刺さる動画」の制作事例紹介など、採用に役立つ動画活用についてお話いたしました。

学生が減少し「いかに自社にマッチした学生を採るか」は年々難しくなっていく中で、学生にとって身近な「動画」を使った採用方法が普及し始めています。

そこで2019年7月18日に本セミナーを開催させていただきました。

セミナーでは、当社人事担当者の実例から「担当1人で開催できるWEB説明会」のメリットと手法、当社映像ディレクターが事例をもとに「採りたい学生に刺さる動画」など、採用に役立つ様々な動画活用についてお話いたしました。

本編のご視聴は、お申し込み後に届くメールよりストリーミング視聴のURLよりご視聴いただけます。是非ご活用ください。

   <サンプル動画>
※本ビデオは無料でストリーミング視聴いただけます。
※アーカイブ視聴では質疑応答を設けておりません、あらかじめご了承願います。
※配信は予告なく終了させていただく可能性がございます。
※セミナー内でご案内する内容やサービスは2019年7月18日時点のものです。
※同業他社の方のお申込みはご遠慮いただいております。

セミナープログラム
1.ご挨拶、採用市場動向
2.担当者1人で開催できるWEB説明会
3.採りたい学生に刺さる動画制作

動画視聴
お申込みフォーム